スタッフブログ

2019.01.27

今週からダイハツ軽自動車良いところはじめま~す(V)o¥o(V)

 ★今週はWAKEについて★

ダイハツwake写真

最大の特徴は全高軽自動車には珍しい‘な・・・・なんと’
 183㌢\(◎o◎)/!
 軽自動車とは思えない車内・・グレードLとGターボには電動スライドドアが・・
そして、WAKEにはレジャーエディションが・・山登り、キャンプ汚れた靴でもへっちゃら(^O^)j
『乗用車だと維持するのもちょっと大変・・でも・・軽自動車だと小さいなぁ~』
と思っている方❢おすすめですよぉ~
(こっそり言いますが・・ホームページ担当村田・・も乗ってます(^_^)v)
さて、今週はここまで・・これを読んで少しでも気になりましたら是非一度お越し下さい。
来週はタントの予定です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

2018.03.10

そろそろ春ですね~

 春が来ます❢

車のイラスト

もうすぐ春ですね~♪♬
懐かしい歌に乗せてみました(^^♪
・・・まだスノータイヤの方❢❢
そろそろノーマルタイヤに替えますか?溝は大丈夫?
心配なあなた❢是非ご確認を・・そして・・交換などおまちしております(^◇^)

2017.01.27

村田自動車❢少しだけ改装^m^

 村田自動車きれいになりました❢(少し)

2016年末外の壁をきれいにしました。
看板も電気が点灯(^◇^)
お客様にもご迷惑をお掛けしましたが、無事きれいな壁にしあがりました。
そして、先日会社の屋上から富士山がきれいに見えたのでパチリ
少しだけきれいになった村田自動車をよろしくお願い致します。

2016.10.15

ダイハツCANBUS❢

 CANBUS

ダイハツ CANBUS

スライドドアが楽ちん^m^
グレード次第でエンジンプッシュスターター(カギを差し込まなくてもボタンでエンジンがかかる)
色も沢山・・・ツートンカラーはとってもかわいい(^^)v
写真のカラーはパールホワイトⅢ×ファインミントメタリック
10月22日~23日は毎年恒例のありがとう祭りを開催(次の投稿にて詳しく)
展示しますので是非ご来店下さい。

2016.10.15

ダイハツTHOR(トール)❢❢

 ダイハツTHOR(トール)❢❢誕生(^^)/

ダイハツTHOR

今度はダイハツで乗用車・・・
写真のグレードは、カスタムGターボ(V)o¥o(V)
とってもかっこいい❢
軽自動車より大きい・・乗用車にしては小さめ(^_^)/
THORをよろしくお願い致します。<(_ _)>

2016.09.16

ダイハツニューフェイス誕生(^^)/

 ダイハツcanbus

ダイハツ canbas

ムーヴのニューフェイス❢❢カラーバリエーションも色々(^^)/
ツートンもあるし❢可愛い感じやシックな感じ(^_^)v
ナビもオプションでワイドに・・・・ダブル画面で上のほうも見える^m^
少しでも気になりましたら、是非ご相談ください。

2016.06.14

ミライース❢

 ミライースちょっぴり変わって新登場❢

ミライース
ズラーっと並んだ色とりどりのミライース(素敵ですね(*^_^*))
ツートンカラーのシート
ツートンインパネ(xグレード以上に標準装備)
カップホルダー(大きいから大きめサイズのドリンクも入るよ)
ミライースだけのエンブレム(キラキラ★★)
いろいろ揃ってスマートアシスト3にグレードアップ(歩行者回避システムをプラス)
気になりましたら是非ムラタ自動車へ

2016.05.07

☆クリーンフィルター☆

エアフィルター
写真毎日少しずつ暑くなってきましたが、
まだまだ花粉、PM2.5は勿論ほこりも舞っています(+_+)
殆どの車に、エアフィルターが付いています。
排ガス臭もカット❢クリーンフィルターはエアコンのマスク?
当店では、車検時にお勧めしておりますが、「替えてみよう❢」と思いましたら是非当店にお尋ねください。

2016.01.18

雪が降りました。

路上の雪写真

初雪が降りました。

スタットレスやチェーンなどは装着してますか?
今回はすぐに溶けてしまいましたが、まだまだ降る日があるかも・・・
車検以外でも車のことなら何でもご相談ください。
事故などに合わないようにお気をつけてください。

2015.09.14

9月9日発売CAST展示会開催日程

CAST誕生
9月9日発売されました、キャスト‼
それに伴い、9月19日(土)20日(日)プレミアム発表会を開催します。
来場して頂けるだけでも、プレゼントがあります(^^)v
ご成約時には豪華景品?があります。是非是非お越しください。
社員一同お待ちしております。
ページトップへ